福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

【宣伝】北陸最大級アニソンカラオケオフ会 ぽんカラ in福井

image

 

 

こんちゃ、坪田(烏鷺狐)です。

久しぶりの投稿ですが宣伝ですw

11月3日 福井で大規模カラオケオフを企画しています。

ジャンルはアニソン・ボカロ・ロック・なんでもござれ(´∀`*)

参加希望の方は、下記のホームページお問い合わせフォームもしくは、mixiのトピックスからお願いします!

オフはじめてだよーという方でも安心して参加できるようにいろいろイベント考えてますw
友達と複数名での参加も受け付けております。

mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?id=74948106&comm_id=1347
ホームページ→http://www.ponkara.jp/

県外からの参加者もウェルカムです!

以下、開催概要(ホームページコピペ)

 

北陸最大級アニソンカラオケオフ会 ぽんカラ【in福井】
http://www.ponkara.jp/

今回、福井県で北陸最大級のアニカラを開催します!
北陸最大級はまだ、自称です(笑)
ですが、このvol.1で最大級にしていきたいと思います( *`ω´)
目指せ100人です★頑張ります!!
コスプレ有なので是非ご参加ください(。-∀-)
(コスプレは強制ではありません)

福井県の有名なものといえば…
五木ひろしと高橋愛ちゃんとへしこちゃんくらいか。

まだまだ知名度が低い県ではありますが
楽しめるようなオフにしていきたいと思ってるので是非ご参加ください!

★アニソンがとっても大好き!
★アニソンに少しばかりの興味がある。
★アニソンを歌うのが好きな!
★いやいやあんまり歌えないけれど聞くのは好きなんだよ♪
★俺の歌を聞けぇぇ!
★私の歌を聞けぇぇ!
★ふるえるぞハート!燃え尽きるほどヒート!!
★アニソン好きの友達を増やしたいなぁ~☆
★いつものアニソンオフとは違う友達枠を開拓したい!
★コスプレして歌ってみたい!
★人のコスプレを見てみたい!
★オフ会への参加は初めてドキドキ!

あなたの参加をお待ちしております。
※もちろん、聞かせるだけではなく、他の方の歌も聞いてくださいね。

歌が少し苦手な方のために、15時以降は雑談部屋をご用意させていただきました。
オフ会には行きたいけれど、歌を最初から最後まで歌う自信は少しないな、という方、歌はあまり得意ではないけれどオフ会の雰囲気を楽しみたいなという方、安心してお越しください。

第1回という事で、参加者全員が初参加です。
あなたの参加がこのオフ会を作ります。
スタッフ共々、一緒に新しいアニソンオフ会を作って行きましょう!

2次会は1次会のカラオケでは出来なかったお話しがたくさん出来る交流の場となります。
お時間の許す方は是非ご参加ください。
1次会のみの参加より、より深くオフ会を楽しんでいただけるかと思います。
ただし、人数に限りがあります。(福井県では100人入れる居酒屋がございません。)
先着順となっているので、お早目の表明をお願いします。

このイベントをご覧の、そこのあなた!
もし、参加しようか迷っておられるならば、是非、ご参加ください。
歌がへたっぴでも、アニメに詳しくなくても、大丈夫です。
初めてでも大歓迎です! 一緒にアニソンオフ会を楽しみましょう!
どなた様もふるってご参加ください。 もちろんお友達との参加も大歓迎!
はじめのお部屋は別々になるかもしれませんが、後での合流が可能です。
安心してお越しください。
それでも、不安の方はお問い合わせよりご連絡ください!

▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲▲
参加を希望される方は、まずは注意事項とQ&Aを必ずお読みください。
テンプレートを貼り付ける際に、注意事項に記載されていることをお守りいただけていない方には、参加をお断りさせていただく事があります。
▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

開催概要
日程:11月3日(日)

時間:1次会 12:30~19:30
場所:シダックス花堂店

11時00分~12時20分(スタッフ・コスプレの方集合)

12時30分~13時20分(出欠確認・くじ部屋へ)

13時30分~14時55分(カラオケスタート)

5分の間で部屋移動(速やかに)

15時00分~16時55分(テーマ部屋①、部屋移動自由)

5分の間で部屋移動(速やかに)

17時00分~18時55分(テーマ部屋②、部屋移動自由)

5分間で最初の部屋に戻る

19時00分~19時25分(アンケート記入にご協力ください!)

19時30分 完全撤収、一次会のみの方はここで解散、二次会へ行かれる方は移動

※1つめの部屋は、出欠確認時にくじを引きます。 そのくじは大事にとっておきましょう☆
5分前行動設定になっています!15時~のテーマ部屋には、速やかに移動しましょう!

時間:2次会 20:00~22:30
場所:8号沿い「かんきち」

集合時間&場所
集合場所は基本、現地集合です。
県外から来られる参加者さんで、どうしても道がわからない方はお問いわせまで連絡ください。

参加費用

1次会 2000円(フリードリンク付き、印刷物諸経費込み)
2次会 4500円、(コース料理3000円+飲み放題1500円)
※1次会、2次会ともに名札ケースのない人は+50円必要となります。
名札ケースをお持ちの方は持参してください。 中身の名札はご用意いたします。
+50円で配布するケースは安全ピンで止めるタイプです。
服に穴を開けたくないというかたは、首からかけるタイプのものを持参することをおすすめします。
という人はお問い合わせにてご連絡ください。

参加方法

「参加受付・お問い合わせ」より参加表明をしてください。
また、mixiをしておられる方は、「アニソン アニメソング」というコミュのイベントトピよりご参加ください。
携帯などからのアクセスでコピペがしづらい場合は、書き方を変えて貰っても構いませんが、すべて必要項目です。
書き忘れのないように書き込みをお願いします。
mixiでの参加表明で、知らない人からの足跡が付くのが苦手な方、恥ずかしがり屋さんは、参加受付・お問い合わせより送ってください。
よろしくお願いします。

mixi→http://mixi.jp/view_event.pl?id=74948106&comm_id=1347
ホームページ→http://www.ponkara.jp/

ツイートツイート