福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

Apple「iPad」新モデル「iPad Air」発表されましたね

プレゼンテーション1

こんちは。坪田です。

10月22日にタブレット端末「iPad」の新モデルとなる「iPad Air」がついに発表されましたね!

液晶ディスプレイサイズは従来モデルと同じ9.7インチと同じだが、新デザインでは厚さが9.4ミリから7.5ミリと、薄型化して軽くなっているそうです。

日本での発売は11月1日からにいなるそうなので、タブレット考えている方はこれを機にご検討を。

■本体カラー
スペースグレイ
シルバー

■容量/価格
16Gバイト 5万1800円
32Gバイト 6万1800円
64Gバイト 7万1800円
128Gバイト 8万1800円

ギズモさんで「iPad Air、競合タブレットとスペック徹底比較」という記事も出てるので合わせてみてもらってもいいと思います^^

データはクラウドで管理して、一番安いやつ買ってもいいかなーとも思ってますが16Gすぐうまっちゃいそうですよね..。んー難しいところだw

iPad Air公式 : http://www.apple.com/jp/ipad-air/

ツイートツイート