福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

【パズドラ】念願のバハムートをゲット!

パズドラ

こんちわ坪田(uroco)です。・ω・)ノ゙

ちょこちょこやってたんですが、一時まったくやらなくなってましたが、バハムートをゲットできるチャンスが有るという事でスタミナが無駄にならないようMaxでやり続けました。

↓その結果
パズ1

パズ2

なぜ、バハムートにこだわるのかというと、もともとパズドラを始めたきっかけがバハムートでした。

始めた頃は、いつか手に入るだろうと高を括っていたんですが、途中で手に入らないと知って絶望しましたorz

今回、手に入るチャンスがきてよかったですw

ただ、ランクが低すぎてバハムートを使ったパーティーが組めないのが残念…

あと、ついでにイベントガチャあったので1回だけまわしてみました↓

写真 2013-06-20 20 03 45

写真 2013-06-20 20 04 00

ツイートツイート