福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

小林大伸堂(ローズストーン)様に訪問してきました

rose02

 

こんにちは坪田です。写真で自分は左ね!右は小林主任(イケメソ)です。

お店の人に撮影してもらったんですが、すごいきれいですね…。

 

今日は、福井で印鑑を販売している小林大伸堂(ローズストーン)様に訪問してきました。

 

実印や銀行印など大事な印鑑に、希望の運気を入れ掘ってくれるサービスを行っています。
素材も、水牛、象牙のほかにも宝石を使って印鑑の作成をしてくれます。

 

[開運印鑑] http://www.kaiunya.jp/
[宝石印鑑 ローズストーン] http://www.rosestone.co.jp/

 

宝石印鑑ってすごくないですか!w

実は、今回思いきって実印をお願いしてみました(*´Д`)

 

 

自分は紫色が好きなので、ラピスラズリ ハイクオリティという宝石に決定!

 

roze03

ローズストーン_ラピスラズリ ハイクオリティ

 

接客中も、おいしい紅茶とチョコレートをいただきましてまったりしてました。

いままで味わったことない紅茶でしたw

 

rose01

 

印鑑に3つまで、運気を入れれるということだったので「成功運・健康運・蓄財運・友好運・結婚運」を入れてもらうことに。

 

印鑑がかけたりしても、10年間は保障してくれるそうなので安心です(*´˘`*)

 

完成まで10日ほどかかるそうなんですが楽しみです!出来上がったらtwitter:@urocoで報告します!

 

あと特別に、朱肉・下敷きもいただいちゃいました。大切に使わせてもらうと思います。

お・ま・け

ツイートツイート