福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

(4/20)北陸最大級アニソンカラオケオフ会開催(ぽんカラvol.2)

PONKARA

4月20日(日)に
北陸最大級アニソンカラオケオフ会 ぽんカラ【in福井】
vol.2を開催します!

第1回は、54名の方に参加していただき
ありがとうございました(*´ω`*)

vol2も楽しいオフにしていきたいと思います!
ぜひ、ご参加ください★

こゆう方におすすめ・・・

★アニソンが大大大大好き!
☆アニソンに少し・・・興味がある!
★アニメはあんま見てないけどアニソンは好き!
☆いやいやあんまり歌えないけれど聞くのは好きなんだよ♪
★俺の、私の歌を聞けぇぇ!
☆アニソン好きの友達を増やしたいなぁ~☆
★いつものアニソンオフとは違う友達枠を開拓したい!
☆コスプレして歌ってみたい!
★自分でコスプレをする勇気はないけれど、見てみたい!
☆オフ会への参加は初めてドキドキ!でも参加したい!

などなど、興味があればぜひぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

詳しくは、「アニソン アニメソング」という
コミュにいらしてください。
http://mixi.jp/view_event.pl?id=75995786&comment_count=4&comm_id=1347

もしくは、このサイトをご覧下さい!
http://uroco708.wix.com/ponkara

少しでも興味がわいて気になるかたは
是非参加表明を!

たくさんのご参加お待ちしております( ^∀^)

*ここでは、参加表明が出来ないので
上記のコミュかサイトにて参加表明よろしくお願いします!

ツイートツイート