福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

株式会社サーフボードを退職して新しい会社をスタートします。

302incへ

こんにちは。坪田です。
個人的なお知らせですいません…

このたびサーフボードという退職することになりました。
最終出社日は 4月25日でした。

2010年大学院を卒業して、4年と25日という日々をサーフボードですごしてきました。右も左もわからない状態で先輩方にはごめんどうをおかけしたと思います… 月日がたち、後輩もできこれからというところでしたが、自分の夢を実現させるために会社を出ようと決意をしました。

今後は、株式会社302(https://www.facebook.com/302inc)宮地さんと2人で頑張っていきたいと思います。
もちろん、302projectのメンバー(堀、美千子)も引き続き活動を一緒にしていくので新生302inc.をよろしくおねがいします!

事業としては、イベント企画、ホームページの製作、ネットショップの運営・コンサルなどをやっていきたいと思っています。

お世話になった皆様には、この場をおかりして報告させていただきたいと思います。今後ともよろしくお願いいたします。

ホームページも絶賛制作中なんですが、もうちょいおまちを!

HP:http://302inc.jp/ (準備中です)
facebook:https://www.facebook.com/302inc
twitter:http://twitter.com/302inc

ツイートツイート