福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

【大会結果】第20回 FMC杯

98447_201404081000014574_2

みなさんこんにちは、坪田(烏鷺狐)です。。

4月6日に第20回FMC杯がありました。

大会の結果報告です。

参加人数14名4回戦で行いました。

————–
第20回 FMC杯(スタンダード)大会順位
————–
1位 Oodachi
2位 Yoshida Yuuji
3位 Nakaya Shinya
4位 Muramatsu Wataru

今回14人の方が参加されてたんですが、14種それぞれのデッキがあってなかなか楽しい場になってました。

※メモったデッキ分布ですが、デッキ全部を見たわけじゃないので間違ってるかもしれません…
————–
デッキ分布
————–
・ボロス(赤t白)
・青単
・ジャンドモンスター
・青白コン
・黒白人間
・赤黒t白
・緑単
・ジャンドコン
・黒単
・青黒コン
・セレズニア
・白黒コン
・ドランリアニ
・青黒緑コン

毎回、みなさんになにかしらの商品ご提供をいただいておりまして、参加者の方に追加の景品を出させてもらうことができています。

98447_201404081000014574_1

・ファミコンランド福井店 さん
 https://twitter.com/familanfukui
・かはら さん
・やまぎし さん

この場を借りてお礼を言わせていただきたいと思います。
ありがとうございます。

今回は20回記念としてU-6(S-Garden店長)主催でEDHの大会も行いましたが、EDHも結構盛り上がってましたw
引き続き単発でもいいのでやっていきたいなーと思います(*゚ ∇ ゚ )

次回開催は5月11日です!

またのご参加おまちしております(。・ω・)ノ゙

ツイートツイート