福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

第13回 FMC杯大会結果

8479e29e

みなさんこんにちは、烏鷺狐です。。

9月15日に第13回FMC杯がありました。

今回はいろんなものが重なって参加者が公認大会ギリギリでした(´Д` )
さて、大会の結果報告です。

参加人数8名3回戦で行いました。
ということで結果発表です。

————–
第13回 FMC杯(スタンダード)大会順位
————–
1位 Nakaya Shinya
2位 Matsumura Kyohei
人数も少なかったということで、上位2名の景品とさせていただきました。

また、M14でドラフトも開催されました(*゚▽゚*)
普段なかなかできないので楽しかったですw
次回開催は10月13日です!

またのご参加おまちしております(。・ω・)ノ゙

ツイートツイート