福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

ご挨拶【美千子】

 

社畜ステーキ

日々の時間の流れに驚く今日このごろ。美千子と申します。

このあにぱ!を企画する余力だけはなんとか残して過ごしています。

 

突然ですが私がこの302projectに入ることになったきっかけは、私個人が企画したイベントでした。

福井でアニソンを堂々としたい!と考え、企画や運営、当日の出演から進行までほぼ全て一人で行いました。

その時に思ったんです。

「もっとたくさんの力を集めたら、どうなるのだろう」って。

 

その後ナイスタイミングで、この団体に声をかけてもらいました。

うきうきでOKし、今に至るわけです。

あにぱ!vol1の開催を終え、みなさんの「協力」の力の大きさを実感しました。

大盛況で終わった。楽しかった。

でも、やりたいことまだまだたくさんあるんです。貪欲!

「やりたいことをやる」

その言葉を胸に、私たちは前に進めます。

 

関わってくださった全ての方が少しでも「笑顔」になれるように。

その笑顔の理由が私たちであるように。

そう願いながら活動していきます。

これからもよろしくお願いします。

ツイートツイート