福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

御挨拶:たかすぃです。

302projectのWeb担当です。

どうも、はじめまして!
302projectのWebサイトを陰ながら(?)応援している「たかすぃ」です。

まだまだ不完全な部分、デザインがとりあえずな部分が多いこのサイトですが、
少しずつ進化していく過程を見守る使命を302projectメンバーからもらいました!

ありがたきことです。

とにかくイラスト・デザイン好き!

幼い頃から絵を描くことが大好きなお絵かき小僧でした。
その影響からか、デザインにも興味を持ち出し今に至ります。

最近は、鉛筆やペンで絵を描くよりもIllustratorでイラスト描けるようになってきて、
アナログで描く、からデジタルで描く…に移行してます。

デザイン・制作に関していえば、こんなことが好きです。

  • Webデザイン
  • JQuery
  • PHP
  • Photoshop
  • Illustrator
  • InDesign (最近、少し忘れ気味)

Webだけじゃなくて、雑誌や書籍みたいなDTPにも興味深々なんです。
デザインされてるものを見ると、つい内容よりも見栄えの方に目がいってしまうんです。

ちょっとこんな野望を抱いてます!

  • iOSアプリを作ってみたい!
  • Androidアプリを作ってみたい!
  • 料理をデザインしたい!(つまり、料理が出来るようになりたい!)
  • 書道を習いたい!筆文字、ボールペン字が上手くなりたい!
  • 昔ながらの縁側のある日本家屋に住みたい!

現実的に「そりゃ無理やろ!」と思うこともありつつも、常に何か夢みてます。

色々と出来るようになりたいこと、叶えたいこと、実現したいことがたくさんで、
つい「何から始めよう…」になりますが、優先順位が決まればひたすら頑張れるタイプです。

時間、24時間じゃ足りないですね。
もっともっと時間が欲しい年頃。

このサイト1の●●●ブロガーになる!…なれるかな?

基本的に思いつきのまま、といっちゃあれですけれど、
気軽に記事を綴っていきたいなと思っています。
もちろん、ネタがあれば…。

読みやすさにはこだわりたいと思っているので、
更新頻度は負けてもこのサイト1の読みやすいブロガーになること、
これが腹の内で考えているちょっとした野望です♪