福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

【5/25】bless4さんの10周年記念ライブが今週末あります!

ブレス4

 

お久しぶりですー。坪田(烏鷺狐)です(。・ω・)ノ゙

 

今週末bless4さんの10周年記念ライブが東京のCLUB CITTAで行われます。

bless4-10th

bless4さんは去年302主催で行いました「あにぱ!Vol.1」に出演していただき、参加してくださったお客様に感動を届けていただきました。

 

その繋がりもありまして、今回はこのライブに302メンバーもスタッフとして参加させていただくことになりました。

 

ということで、今週末俺たちは東京へ上京する!

 

公式ページもあるので、是非こちらをチェックしていただきたい(*゚ー゚)

 

ダンス覚ようとしてるんですが、体がついていかないっっw

 

パーティを楽しむための10ヶ条などもあり、みんなで盛り上げるライブになるといいですね!

 

 

もどりましたら、またレポかきますね^^

ツイートツイート