福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

夏のバカ騒ぎ2013の公式グッズがAmazonに続々!

ももいろクローバーZ公式グッズ WORLD SUMMER DIVE 2013 扇子【ももクロ】

「ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013」の公式グッズがAmazonにちらほら出てきてますね。

何気なくAmazonを見てたら「おぉ、これ、この前のライブのや!」と興奮。

まだまだライブを思い出すと、テンションが上がります。
楽しかった8月4日(日)!DVD・BD発売は、多分年末でしょうか。

すれ違ったモノノフさんが持っていたもの

ライブ当日、翌日にすれ違うモノノフさんが持っていたもの…
タオルや袋を身にまとっている人がやっぱり1番多かったですね。

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 世界が見守る推しメン刺繍マフラータオル 【百田夏菜子】

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 世界が見守る推しメン刺繍マフラータオル 【佐々木彩夏】

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 世界が見守る推しメン刺繍マフラータオル 【玉井詩織】

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 世界が見守る推しメン刺繍マフラータオル 【有安杏果】

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 世界が見守る推しメン刺繍マフラータオル 【高城れに】

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 初心に戻る「公式ロゴ」袋【ももクロ】

今回のももクロの袋はライブのときには良いですよね。

お高い袋かと思ったらAmazonでもお安く販売されてて、
これ、次回のライブにもし参加するときには勝っておきたいですね。

普段のカバンだとごわごわするし、もっと身軽に会場に行きたいとき、
タオル、ペンライト、その他諸々をゴソゴソっと入れておくのに使えそう。

そういえば、ファンモン(FUNKY MONKEY BABYS)のライブ会場にも、
ファンモン仕様の袋が売ってた!

それはさておき、とにかく今回のライブでは、
ちらほらこの袋を持ち歩く人見かけましたねー。

個人的に欲しい公式グッズ

レディー・ガガ仕様の箱推しTシャツはカッコいいですね。
あと、冬場のライブだとパーカーも欲しいところ!

タオルは毎度ながら欲しいなと思います。
ライブビューイングで購入できたタオルはオレンジ色、いいなぁ、赤色。

ももいろクローバーZ 公式グッズ Lady-ZのビジュアルTシャツ【ももいろクローバーZ】Mサイズ

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 世界が見守る推しメン刺繍マフラータオル 【百田夏菜子】

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 NO.1 OF THE WORLDのヘッドバンド【百田夏菜子】

ももいろクローバーZ公式グッズ Summer Dive2013 初心に戻る「公式ロゴ」袋【ももクロ】

ももいろクローバーZ公式 TEAM☆MCZのリストバンド【百田夏菜子/レッド】ももクロ夏のバカ騒ぎ SummerDive 2012 Tour グッズ

ももいろクローバーZ公式グッズ ANGEL EYES限定パーカー Keep Whiteberet Save The World Parka【赤 百田夏菜子】FC限定

とりあえず、目標はガガ仕様のTシャツと袋、
出来れば、いつかパーカーも買えるといいなぁというところ。

全部一気に買うと田舎ノフには高い…。

でも、ライブに参戦する度に
身にまとうグッズが増えて盛り上がり方も覚えてきて、
毎度毎度、そのライブの前の回よりも盛り上がれて楽しめてます!

実は、初めてももクロのライブに行ったときには何も持たずに参戦してしまった。
隣にいた優しいモノノフさんがペンライトを貸してくれたんです。
懐かしいなぁ。

でもやっぱりグッズを身にまとって参戦するライブは、
ももクロに限らずとも一段と盛り上がりますよね。