福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

明後日(2/22)、人狼イベントを行います!

みなさんお久しぶりです。
坪田です。

ここでの告知が遅くなってしまいましたが、今週末土曜日cafe S-Gardenにて“人狼”イベントを開催します。

今回で3回目になるんですが、前回は30人を超える方にご参加いただきました。

自分は今回もゲーム説明&司会進行を務めさせていただきますので、よろしくお願いします!

以下、開催概要です^^

0c617d8a-s

第三回 S-Garden(エスガーデン)人狼イベント
日時:2月22日(土)
時間:19時~
 *途中参加、途中退出OK。初めてのご参加の方は最初にルール説明をしますのでお早めにお願いします。
参加費:1000円(1ドリンク付き,フリーパス会員の方、A300円、B500円割引) *変更させて頂きます。
定員:30名程度
*ラテ系(カフェラテ、キャラメル、モカ)の注文が重なると出すまでにお時間がかかりますのでご了承ください。

初心者の方でも参加できるようにルール説明も致します。
前回大勢の参加者がおりましたので今回も参加をご希望される方は、S-GardenのホームページからのCONTACTで参加申し込みをお願い致します。 Facebookページでも参加申し込み可能です。

facebookの人狼イベントページ

☆お名前
☆アドレス
☆題名は「人狼参加希望」*多少違っても問題なし
☆メッセージ本文には主催へのエール等や当日の意気込みをお願い致します。参加できるか分からない方もその旨を書いて予約頂けば問題ないです。

ツイートツイート