福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

【大会結果】第18回 FMC杯

98447_201402251453544241_1
みなさんこんにちは、烏鷺狐です。。

2月23日に第18回FMC杯がありました。

大会の結果報告です。

参加人数13名4回戦で行いました。

————–
第18回 FMC杯(スタンダード)大会順位
————–
1位 Nakaya Shinya(バントミットレンジ)
2位 Fukuda Yuuya (エスパー人間)
3位 Yoshida Yuuji(赤緑怪物)
4位 Aoyama katsuhiko(エスパー人間)

なんと今回の大会では、黒単信心が0人だったのですが、
みなさんいろいろ回作り変えているということですかね。

98447_201402251453544241_2

また、今回は参加者が集まりましたので、8ドラも行いました。

EDHやりたい勢がちょこちょこ参加いただいてましたので、
やっぱりサブイベントでEDHやってもいいかなぁという気がしてきました。

次回開催は早いですが3月9日です!

またのご参加おまちしております(。・ω・)ノ゙

ツイートツイート