福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

【大会結果】第19回 FMC杯

a48d92db

みなさんこんにちは、烏鷺狐です。。

3月6日に第19回FMC杯がありました。

大会の結果報告です。

参加人数9名3回戦で行いました。

————–
第9回 FMC杯(スタンダード)大会順位
————–
1位 Yoshida Yuuji
2位 Aoyama Kaysuhiko
3位 Kahara Sumito
4位 Yshida Takanori

人数が少なかったので自分も参加してたんですが、デッキ内容モメるのわすれてました…

今回は、同じ日に東京に帰ってしまうMTG仲間の送別会を行いました。
14人?ほど集まってみんなで飲みながらEDHやったりいい思い出ができましたw
写真 2014-03-09 16 18 35

次回開催は4月6日です!

またのご参加おまちしております(。・ω・)ノ゙

写真 2014-03-09 15 44 46

ツイートツイート