福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

ももクロ新曲「GOUNN」が本サイトで期間限定で公開されてる!?

ももクロはどこまでも予想外な試みをしますよね、ホントに。

新曲「GOUNN」を待ちわびてた今日この頃、
新曲の特設サイトに足を運んでみると、何か様子がおかしいことに気付きました。

こんな大胆なことをするのってももクロだけじゃないかと思ったくらいです。

新曲の特設サイトにダウンロードボタンがある?

ももいろクローバーZ 新曲「GOUNN」 ダウンロード(期間限定公開)

特設サイトの左下、見ましたか?
なんとなんと、「DOWNLOAD」ボタンがありましたね。

GOUNN (off vocal ver.) DOWNLOAD

え、マジですか?と気になりつつボタンを押してみると、
本当に公開していそうな雰囲気に大喜び。

ダウンロード期間は、10月22日(火)正午までとなります。
引用元:ももいろクローバーZ 10thシングル「GOUNN」特設サイト

この一文を見た瞬間は「今日見て良かった!」という気持ちになりますよね。
そして、なんとも太っ腹なことをしてくれるももクロ、流石だなぁ。

早速「off vocal ver.」をいただいて、プレイヤー起動。
すでにこの記事を書いてる間、何回リピートしてるだろ…笑

ロック&エスニックな新曲

「off vocal ver.」ということで、ももクロちゃん本人たちの歌声はもちろん入ってないですが、
聴いているとロックとエスニックな雰囲気をミックスしたような面白い楽曲ですね。

なんだかインドっぽい感じの音が混じっていたりで、
個人的には「ピンキージョーンズ」の前奏、
メンバーがブリッジをするときに流れるエスニックな音を連想しました。

そして「GOUNN」の前奏はしみじみとくるものがありますね。
ここが夏菜子ちゃんソロパートかな?

期間限定公開は10月21日(月)~22日(火)正午の2日間だけ

この「GOUNN (off vocal ver.)」のダウンロードは10月22日(火)正午までということあって、
気になったら是非聴いてみるべしやと思います!

今回のライブに参戦できない自分には待ち遠しさを緩和させる薬になりました。笑
本当はライブビューイングでもいいから行きたかったけどなぁ。

そして新曲のパッケージ、何やら凝ってそうですね。
重ねて1つの作品になる…的な感じですかね、多分。

「GOUNN」(初回限定盤)(AMAZON限定絵柄トレカ付き)

余談!「JAPAN TOUR 2013 5TH DIMENSION」を買ってしまいました。

ずっと買わない気でいた「JAPAN TOUR 2013 5TH DIMENSION」の誘惑に最近負けました。
「Neo STARGATE」がお気に入りの自分には我慢できませんでした。

最近は「春の一大事2013」と「5TH DIMENSION」を満喫してます。