福井のイベント企画団体 ”302project” は「面白いことをやろう!」をモットーに活動しております。

「入口のない出口」初回盤Bが届いた!

…っしゃあー!やっと来たぜぃ!
ももいろクローバーの「入口のない出口」。

ももいろクローバー 「入り口のない出口」 Amazonももいろクローバー 「入り口のない出口」 開封

早速、慎重に慎重に開封!
アルバムを包むビニル袋を破らなくて良いタイプだったから嬉しかったです。

ももいろクローバー 「入り口のない出口」

なんか写真だらけやん!笑
けど、ケースの紙質がしっかりしててなんか良い感じ。

ももいろクローバー 「入り口のない出口」 開封ももいろクローバー「入り口のない出口」 CD

だから、「入口のない出口」を買った!

このアルバムを買った目的は1つ。

  • words of the mind -brandnew journey-
  • Believe

この2曲が聴きたいから。
フォトブックとかはあんま興味ない派なんです。

「別に初回盤を買わなくても良いんじゃなかったの?」と言われそうですが、
Amazonで見たら通常版よりも初回盤の方が安かったから、こちらに。

特に、玉置成実が元々歌ってた「Believe」はお気に入りで、
LIVE DVDを観て、ももクロがカバーしていることを知って、
今回のアルバムに入ってるということで迷いつつAmazonでポチっ!

最近、こういう曲少ない気がする!

玉置成実は中・高生の頃、結構聴いていました。
最近、ももクロの影響でまたハマってて。

特に、デビュー間もない頃の玉置成実の楽曲は
流れるような曲、メロディーが良い曲が多くて好きです。

そんな玉置成実のデビュー曲だった「Believe」は、
このDVD(↓)で、ももクロがかっこよく歌ってくれてます。

  • ももいろクリスマス2011
  • 男祭り2012
  • ももいろクリスマス2012

ももいろクローバーZ 「ももいろクリスマス2012」

「words of the mind -brandnew journey-」は、
個人的に「女祭り2012」のバンド版が1番かなぁと思います。

  • 女祭り2012
  • ももいろクリスマス2011

「words of the mind -brandnew journey-」も「Believe」も
Z版も収録されてたら、もう言うことなかったですね。

でも、やっぱり音質が綺麗なCDで聴くと良いですね。

玉置成実もそうだし、m.o.v.eもそうだけど、
最近はこういう曲、少なくなった気がするなぁ。

小室ミュージック、とかも大好きなんですが…。